報徳学園中学校・高等高校少林寺拳法部
HOUTOKU GAKUEN SHORINJI KEMPO CLUB

NEWEST

合同チーム、第4回練習会

 5月11日(土)、報徳学園少林寺拳法道場にて団体演武合同チームの練習会を行いました。夏のような暑さの中、神戸村野工業高校と報徳学園の生徒が暑さに負けず熱のこもった練習をしました。金子先生のきめ細かなご指導により、4回目の合同練習でかなりの演武になりました。
 練習の後は、以徳学寮にて労をねぎらう焼き肉パーティー!大西先生が一人で食材の買い出しをしてくれました。それから隆二コーチも加わって野菜を切り、準備をしてくれました。吉田先生からお肉の差し入れをいただきました。みんなおなかいっぱいです。有意義で楽しい1日でした。
 なお、報徳の生徒たちは、最後までしっかりと片付けをしてくれました。ありがとうございます。 

| 監督からのメッセージ | 06:33 AM |

NEWEST TOP

HOME

PROFILE

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2019年05月 次月>>

SEARCH

NEW ENTRIES

■ 監督からのメッセージ (169)

■ キラリ輝く部員のブログ (50)

■ 大会記録 (119)

■ 報徳少林寺乱武留魂太鼓 (7)

■ 年間行事予定 (26)

■ その他 (25)

ARCHIVES

■ 少林寺拳法とは

■ 少林寺拳法リンク

■ 報徳学園

■ 報徳学園リンク

■ 部の沿革

■ 大会記録

■少林寺拳法部連絡板

■ ファイル置き場

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
Desind by JiA Sales Promotions