報徳学園中学校・高等高校少林寺拳法部
HOUTOKU GAKUEN SHORINJI KEMPO CLUB

NEWEST

輝くサポーター

 皆さん、おはようございます。部員たちのブログを掲載するようになってから、一気にアクセス数が増えました。また、励ましのお言葉などもいただきましたので、紹介します。部員たちも文章を書くのに結構苦労していますが、それを丹念に読んでいただき、一定の評価をいただきましたことは誠にありがたいことで、私達のエネルギーになります。心より感謝申し上げます。

 まずは西宮学文道院の保護者の方からです。

 報徳学園少林寺拳法部のブログは素晴らしいですね!みなさんの若さ溢れるポジティブコメントに、自分も頑張ろう!と元気が出ました。
ありがとうございました。
学文保護者より

 この方は学文道院の拳士で、お嬢さん三姉妹も全員学文の拳士です。

隆二コーチより

 ブログ、生徒達素晴らしいコメントですね。目標、今すべきこと、少林寺拳法の教え、報徳学園少林寺拳法部の先生方の指導のポイントを理解しての練習…
 コロナが終息して部員と練習する日を楽しみにしています。

 隆二コーチはいつもいつも報徳学園少林寺拳法部のことを気にかけて、様々な工夫、努力をして下さいます。次に一緒に練習できる日が楽しみです。

 報徳学園を目指す少年・森脇リク君、日課の屈伸蹴り200連発達成。拳立ても欠かさず!





 森脇君は小学校4年生ですが、強烈な自宅練習です。
 

 皆さんの応援のお言葉、あるいは少林寺拳法に熱心に取り組まれる姿は、私達にとって夜空にキラキラ輝く星のように尊いです。ありがとうございました。
合掌

| 監督からのメッセージ | 07:06 AM |

NEWEST TOP

HOME

PROFILE

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

<<前月 2024年03月 次月>>

SEARCH

NEW ENTRIES

■ 監督からのメッセージ (169)

■ キラリ輝く部員のブログ (50)

■ 大会記録 (119)

■ 報徳少林寺乱武留魂太鼓 (7)

■ 年間行事予定 (26)

■ その他 (25)

ARCHIVES

■ 少林寺拳法とは

■ 少林寺拳法リンク

■ 報徳学園

■ 報徳学園リンク

■ 部の沿革

■ 大会記録

■少林寺拳法部連絡板

■ ファイル置き場

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
Desind by JiA Sales Promotions