報徳学園中学校・高等高校少林寺拳法部
HOUTOKU GAKUEN SHORINJI KEMPO CLUB

NEWEST

輝くサポーター〜報徳拳林会より2

 皆さん、おはようございます。報徳学園少林寺拳法部ホームページにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。報徳拳林会は報徳学園卒業生とその家族で構成される少林寺拳法部です。多くの部員は学校を卒業し、社会人として働きながら少林寺拳法を継続しています。
 新型コロナウィルス感染症拡大により不便な生活が続く中、中学生・高校生たちを励ましたいと、報徳学園少林寺拳法部第32期卒業の枡谷興介さんからメッセージをいただきました。


報徳学園少林寺拳法部の皆さん
 はじめまして。私は32期卒業の枡谷と申します。金澤先生からご紹介を頂き皆さんのブログを拝見しました。
 世の中が大変な状況の中で、皆さん各自が「今、自分にできること」を必死に考えて取り組まれている姿がありありと伝わってきました。率直に素晴らしいことだと思いました。ブログを読み進めていくうちに沢山の勇気をもらいました。こんなに素晴らしい部のいちOBでいれることを誇りに思います。
 コロナウィルスによって沢山の「やりたいこと、あたりまえにできていたこと」が奪われてしまったと思います。私自身もそうです。ただ、そうなったからこそできることも沢山あると信じています。
 未だ終息がみえない状況が続いていますが、必ず終わりは来ます。それまでもう少しだけ、みんなで頑張りましょう。
 最後に、皆さんの努力が輝く日が1日でも早く訪れること切に願っております。
合掌

 枡谷さん、ありがとうございました。昨日の佐藤さんに続き、報徳学園少林寺拳法部にはこういった熱い卒業生がたくさんいます。素晴らしいことだと思います。
 それでは皆さん、くれぐれも健康にはお気をつけられ、ご活躍を!ありがとうございました。合掌。

| 監督からのメッセージ | 06:43 AM |

NEWEST TOP

HOME

PROFILE

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

<<前月 2020年06月 次月>>

SEARCH

NEW ENTRIES

■ 監督からのメッセージ (136)

■ キラリ輝く部員のブログ (44)

■ 大会記録 (83)

■ 報徳少林寺乱武留魂太鼓 (6)

■ 年間行事予定 (26)

■ その他 (25)

ARCHIVES

■ 少林寺拳法とは

■ 少林寺拳法リンク

■ 報徳学園

■ 報徳学園リンク

■ 部の沿革

■ 大会記録

■少林寺拳法部連絡板

■ ファイル置き場

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
Desind by JiA Sales Promotions